M.Iの日記

M.Iです~いま気になるものをつぶやきます^^

2020-07-06から1日間の記事一覧

防災のプロが厳選した13点の防災グッズ

防災のプロが厳選した13点の防災グッズ 他人事ではありませんね・・・ 万が一のときに確実に持ち出せる安心感!! 玄関扉に取りつける防災バッグ 防災のプロが厳選した13点の防災グッズ~OTE (On The Exit)~

レコード 高額買取

レコード 高額買取 大事な思い出・・・ 大切に扱ってほしいですよね^^ ◆累計買取枚数250万枚の実績!高額買取ならエコストアレコード ◎送料無料!お客様のご負担一切なし!◎アプリでかんたん仮査定&お申込!◎買取実績に自信あり!キャンセル返送料なし! …

Amazonアカウントで利用できる リコマース宅配買取サービス

Amazonアカウントで利用できる リコマース宅配買取サービス こんなサービスがあるんですね^^ アマゾンで販売されている様々な商品を、自宅に居ながら買取に出せるのが、「リコマース宅配買取サービス」。Amazon.co.jpアカウントでログインするから、面倒な…

女性が選んだ男性につけてもらいたい香水はコレ!

女性が選んだ男性につけてもらいたい香水はコレ! 香りって・・・ 大事なんです!(・∀・)イイ 発売当初から爆発的大人気の「プレミアムパヒューム ストーリア」。 様々なメディアで紹介され、大変注目を浴びております!! 業界初ともいえる、「女性が男性につけ…

頭皮の臭いに! ミニョン

頭皮の臭いに! ミニョン 美人の友達も気にしていました・・・^^; 女性は自分の髪の毛の臭いは、敏感ですが頭皮の臭いとなると。。。 気にはしていても自分で嗅ぐことはできません。 毎日シャンプーしていても、数時間たてば汗・湿気・乾燥などが原因とな…