M.Iの日記

M.Iです~いま気になるものをつぶやきます^^

癒しの塗り絵 ねこマンダラ

癒しの塗り絵 ねこマンダラ

猫ちゃんのマンダラ(・∀・)イイ

もふ猫ちゃんたちによる^^

マンダラの世界ですよ・・・^^

猫ちゃん癒しの塗り絵の世界へ(・∀・)イイ

 

癒しの塗り絵 ねこマンダラ

内容紹介です^^

もふ猫たちが織りなす、魅惑のマンダラ世界!

退屈した猫たちが、ある日「ねこのマンダラ」を作りはじめた…!

茶とら、黒ぶち、三毛など、お好きな柄に塗ってください。

「集中できる」「こころが落ち着く」と世界中で大人気の大人の塗り絵に、

癒し効果抜群の、猫だらけのマンダラ塗り絵が登場!

マイペースでなまけた猫たちが、じゃれたり、香箱をつくったり、

ごめん寝をしたり…さまざまなポーズでマンダラ絵を作ります。

1匹1匹、個性あふれる猫たちと出会えます。

著者について

梶原美穂……京都生まれ。印刷会社で制作ディレクターを経験後、

フリーのイラストレーターに。1997年以降、主に猫作家として活動中。

 

ほかのマンダラはこちら^^

 

 

 

 

大人塗り絵 ディズニー あつめました

 

 

 

 

アダルトチルドレン 癒しと回復のためのセルフスタディキット