M.Iの日記

M.Iです~いま気になるものをつぶやきます^^

マインクラフト しませんか?

マインクラフト しませんか?

世界で大人気サンドボックスゲーム(・∀・)イイ

家の子供たちも・・・^^;

ものすご~くハマってしまってます^^

でも^^

とっても楽しそう^^

最初は、長男君がWiiUのダウンロード版を購入^^

MINECRAFT: Wii U EDITION

何故か・・・せっかく保存したデータが吹っ飛び(涙)

ニンテンドーさんにWiiUを修理にだしたんですが・・・

結局、なんでかわからないまま・・・

 

その後お年玉など・・・

お金がたまったようで(汗)

プレイステーション4と^^;

プレステ版のマイクラを購入^^;

PlayStation 4 ジェット・ブラック 1TB (CUH-1200BB01)

 

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 

兄が楽しんでいるのを見ていた2歳下の弟君も、

おさがり?のWiiU版マイクラを楽しみはじめ^^;

兄のプレステを見てはまた羨ましがって・・・

 

今度は、兄にたぶらかされて?^^;

本日^^;

誕生日プレゼントに、PS4ワイヤレスコントローラーを購入^^;

ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) クリスタル

これでPS4で二人プレイができるようになり^^;

本日は朝から大盛り上がりです^^;

楽しそうです(・∀・)イイ

よかったね^^;

しかしショッピングモールにも^^;

コーナーが出来ていて^^;

おもちゃなんかもいっぱいありました^^

消しゴムフィギアュ?も可愛いです^^

 

我が家のマイクラと・・・

本日うちにやって来たコントローラー^^;

CqXxt95UsAA6QA0CqX2-DOUsAE_UVw

 

マインクラフト しませんか?