M.Iの日記

M.Iです~いま気になるものをつぶやきます^^

ヤマハ アンプ THR10II

ヤマハ アンプ THR10II

ギターを買ったものの・・・

やはり、アンプもエフェクターも・・・なく^^;

これとスマホアプリで^^;

ヘッドフォンで弾いてましたが^^;

いや・・・イヤホンでした^^;

 

 

楽曲とセッションもままならない状況・・・^^;

 

そんな時これをたまたま知りました(・∀・)イイ

Bluetooth搭載で、スマホのスピーカーにもなるし(・∀・)イイ

好きなアーティストの曲とセッションできる!!!

メッチャ欲しくなりました^^;

ボクはワイヤレスでなくていいから^^

実物はとてもかわいいですよ(・∀・)イイ

インテリアとしても(・∀・)イイ  

そして買いました(・∀・)イイ

予想以上に良いです(・∀・)イイ 良い音だし^^

 

テンション上がりますよ(・∀・)イイ

 

商品紹介です^^ 『THR 』 シリーズ は、ギターとオーディオを同時に高音質で、かつオーディオソースにギターがミックスされているかのような一体感を実現しな がら出力し 、既存の練習用アンプにはないサウンドに高い評価を得て参りました。この度、定評のあるリアルなギターサウンドに関しては、 ヤマハ独自の最先端 モデリング技術「 VCM 」テクノロジー を用い 再度 モデリングを行い 、よりリアルなアンプサウンドへと昇華させ ました。また、 方向性の異なる 「 Classic 」「 Boutique 」「 Modern 」 3 つの アンプ モード を設け、 き らびやかなクリーンから激しいハイゲインサウンドまで を カバーする 計 15 種類のギターアンプモデルを搭載 し 、 サウンドバリエーションの幅が広がりました。 内臓エフェクトも再度モデリングを行い 、 直感的に操作できる 高品位な エフェクトを 8 種類搭載しています。 また、オーディオサウンド について は、 オーディオ機器での経験を生かし 、出音に直結する スピーカー構造を 一 から見直 すことで、より 音圧のある 低音域 の再生が可能となり ました。 ギターアンプでありながら、オーディオ再生にお いても低音域から高音域まで音源の持つニュアンスを忠実に再生可能です 。さらに、独自開発による「エクステンデッドステレオ」効果も備えており、本体よりも外側 にスピーカーが存在するかのような広がりある高音質のサウンドを実現してい ます。


ギターアンプ おすすめ