M.Iの日記

M.Iです~いま気になるものをつぶやきます^^

バルミューダ スチームオーブントースター BALMUDA The Toaster K01E-KG(ブラック)

バルミューダ スチームオーブントースター BALMUDA The Toaster K01E-KG(ブラック)

最近またまた^^

食パンのおいしさに目覚めています(・∀・)イイ

バルミューダ スチームオーブントースター BALMUDA The Toaster K01E-WB (ホワイト×ブルー公式野田琺瑯セット)

 

商品の説明

K01E-WB

スチームと完璧な温度制御で感動のトーストを実現するトースター

BALMUDA The Toasterは、最高の香りと食感を実現する究極のトースター。バルミューダだけのスチームテクノロジーと完璧な温度制御が感動の味を実現しました。最初にパンの表面にさっくりとした焼けた層を作り、中の水分を閉じ込めます。次に内部をしっかり温めて、最後に焼き上げ。表面は香ばしく焼きあがっていながら中は水分をたっぷり含んだ、コントラストに富んだ食感を実現します。クロワッサンやバゲット、ロールパンなどは、焦がさずに中まで熱々に温めることができ、窯から出したばかりの焼きたての味を再現します。最高の風味と食感をお楽しみください。

BALMUDA The Toasterにちょうど収まる 野田琺瑯のホワイトバット

熱伝導率が高くグラタンなど、パンを焼く以外にもお料理の幅が広がります。
BALMUDA The Toasterのロゴ入り、すぐに使えるオリジナルレシピ入りです。
※完全手作りの製品のため、縁部の叩きあとや釉薬のムラなど個体差がございます。ご了承ください。

■パッケージ内容
野田琺瑯ホワイトバット 21取(ロゴ入り)
レシピブック

BALMUDAもっといろいろありますよ(・∀・)イイ

バルミューダ