M.Iの日記

M.Iです~いま気になるものをつぶやきます^^

KINGTOP 色鉛筆 72色セット

KINGTOP 色鉛筆 72色セット

色鉛筆で検索すると^^

すぐに出てきて^^

必ず先に目がいってしまいます^^

このハートの形(・∀・)イイ

★商品説明★

*鮮やかな発色、優れた定着性、なめらかな書き心地を実現できる高品質の色鉛筆です。
*発色良く、色乗りも良いです。芯が折れやすいとか硬すぎるとかいったこともなく使いやすい鉛筆です。
*マルチカラー(72色セット)で、鉛筆立てにまとめて入れます。インテリアとしても装飾効果を発揮します。
*完璧を求めるプロのために生まれた色鉛筆で、素敵な創作体験を与えます。自分の創造力を掘り出しましょう。
*プロからアマチュアまで大人にも子供にも最高なプレゼント、塗り絵を楽しめましょう。

子供/大人の塗り絵用 文具 お絵描き イラスト描き プレゼント向き (72セット)

 

 

KINGTOP 色鉛筆 72色セット 子供/大人の塗り絵用 文具 お絵描き イラスト描き プレゼント向き (72セット)

 

大人塗り絵 色鉛筆