M.Iの日記

M.Iです~いま気になるものをつぶやきます^^

ねむれる森 アーティスト・セレクション

ねむれる森 アーティスト・セレクション

ヒット作品『ねむれる森』の人気20柄が^^

一枚ずつ切りはなせる、ポスター型ぬりえになって登場(・∀・)イイ

フラットな状態でのびのび塗れて、塗った後は飾って楽しめます!^^

水彩色鉛筆もつかえる厚手の紙を採用しているので^^

カラーリングのバリエーションも断然広がりますね^^

手描きにこだわった細密なペン画が特徴のイラストレーターさんの作品(・∀・)イイ

ひみつの花園』『ねむれる森』『海の楽園』の作者さんです^^

ねむれる森 アーティスト・セレクション

内容紹介です^^

大ヒット『ねむれる森』の人気の20柄が、一枚ずつ切りはなせる、ポスター型ぬりえになりました。

フラットな状態でのびのび塗れて、塗った後は飾って楽しめます。水彩色鉛筆も使える厚手の紙を採用。

出版社からのコメント

著者がセレクトした 20 柄をしっかりした厚手の用紙にプリント。

フラットな状態にして塗ったり、塗ったあとにお部屋にか ざったり、

新しいぬりえの楽しみが広がります。

ご自分のため のスペシャルな一冊としても、大切な方のためのプレゼントと してもぴったりな、

特別な装丁の美しい本に仕上がりました。

縦30×横25センチサイズなので、 友だちや家族と一緒に塗って楽しめます。

また、フレームに入れてお部屋に飾れは、あなただけのステキなアートが完成!

水彩色鉛筆や水彩絵の具を使ってもへたらない、厚手の用紙を採用。

著者について

手描きにこだわった細密なペン画が特徴のイラストレーター。

スコットランドの田園地帯にある自宅件スタジオで、豊かな自然にかこまれて絵を描いている。

ひみつの花園』『ねむれる森』『海の楽園』

(全てグラフィック社刊)のぬりえブックが世界的にヒットし、多忙な日々を送る。

大人塗り絵の世界へ旅行しよう

アダルトチルドレン 癒しと回復のためのセルフスタディキット



Amazonプライム・ビデオ  AmazonStudent