M.Iの日記

M.Iです~いま気になるものをつぶやきます^^

ダニ捕りシート 置いて!集めて!捨てるだけ!

ダニ捕りシート 置いて!集めて!捨てるだけ!

 

ダニはどの家庭にも約数百万~数億匹生息 ・・・(汗)

人気の秘密はさよならダニーだけの「3D構造」で生きたままダニを逃さない!

 

置いて、集めて、捨てるだけ☆話題のダニ捕りシート!

 

 

さよならダニー

 

(1)特許申請中!3D構造でダニを生きたまま捕獲!
●中心部の《強力粘着部》に含まれる、シトラール(食品添加物)でダニを誘引。
●外側の《発泡ウレタン》《不織布》の3D構造により1度入ったダニを2度と逃しません。


(2)1シート約25万匹!驚異の捕獲率!
●他社にはない3D構造で捕獲率アップ!
●1シートに約25万匹(約2ヶ月)のダニを捕獲します。


(3)安心・安全!化学物質ゼロ
●ダニを誘き寄せる誘引剤《フェロモン》には食品添加物を使用。
●人体や動物に有害な化学物質ゼロ。アレルギー体質の方やペットのそばに置いても安心!


(4)たくさん獲れて使いやすい!分割タイプ!
●分割タイプにし、数カ所にバラバラに置くことでダニの遭遇率がアップ!
●約25万匹獲れるシートがなんと4枚入り!1箱で約100万匹のダニが獲れます。


(5)ダニが好む黒いシートを採用!
●暗闇を好むダニの性質を利用し、黒いシートを採用。暗闇と勘違いし、どんどん集まります。