M.Iの日記

M.Iです~いま気になるものをつぶやきます^^

スイングビート ながら エクササイズ らくにスリム

スイングビート ながら エクササイズ らくにスリム

こんなのすごく惹かれますよね^^;

テレビを見ながら、横になって休みながら、

気になるところを『スイングビート』に5分間、

乗せてブルブル刺激! 筋肉が振動に耐えることで負荷が生まれ、

引き締まった体が目指せます。



効率よくスリムが目指せる3つのポイント

POINT.1  横揺れ運動で筋肉を刺激! たったの5分使うだけで、

これだけの運動量に相当! お腹は腹筋約230回分!

二の腕はダンベル運動の約500回分! 太ももなんて、足を乗せるだけでスクワット約1170回分の運動量に相当。

※筋放電量を測定

POINT.2 気になる部位に強力アタック!

ぐいぐいもみ出す!毎分約400 - 800回の振動で気になる部位を奥深くまでしっかりと揺さぶり、

ぐいぐいもみ出します。

POINT.3  使い方は簡単 ただ気になる部分を乗せるだけのラクラクケア。

おうちで寝ながら、TVをみながら…「ながら」エクササイズでらくにスリムが目指せます。

コンパクト設計で、おうちの中の移動もらくらく!



ワンダーコア 効果